| 著名人を起用した、ゲーム内容と一致しない“詐欺広告”の是非ーーセールス好調の『ラストウォー:サバイバル』から考える …がないことは間違いないが、数年前に話題になった『マフィアシティ』や『エバーテイル』といった、広告の内容と実際のゲームがまったく異なるゲームとは違い、『… (出典:リアルサウンド) |
ナポレオンが欲しくて回してるんだけどさ、全然でないよね.....。
ソシャゲだから仕方ないんだけど、仕方ないんだけどさ、、、やっぱり悲しくなるよね.....。
もう少し救済措置があると嬉しいんですけど.....。
ソシャゲだから仕方ないんだけど、仕方ないんだけどさ、、、やっぱり悲しくなるよね.....。
もう少し救済措置があると嬉しいんですけど.....。
502 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 6ab2-0+YM) :2024/09/13(金) 10:09:45.96 ID:zw4+XGG40
>>492
軍略の天才の一行目にチャージ0かつ味方がいるとダメージ80%減少って書いてあるよ
軍略の天才の一行目にチャージ0かつ味方がいるとダメージ80%減少って書いてあるよ
503 警備員[Lv.59](茸) (ワッチョイW ed1b-gG3M) :2024/09/13(金) 11:32:35.55 ID:g1zpODIE0
最近のキャラはダメ減無視は当たり前に盛ってるから過信は禁物よ
てか80%もカットされたら無視しないと倒せんよね
もはやアイハ無視ダメ減無視で倒すこと前提にキャラ作ってるな
TUもスピリットも有って無いようなもんだし
てか80%もカットされたら無視しないと倒せんよね
もはやアイハ無視ダメ減無視で倒すこと前提にキャラ作ってるな
TUもスピリットも有って無いようなもんだし
504 ころころ(ジパング) (ベーイモ MM2e-E6vf) :2024/09/13(金) 13:43:07.80 ID:nEXFL545M
ダメージ軽減80%味方に回る度に30%回復、こんなやつ悟空が100回殴っても無理
505 警備員[Lv.8][芽](ジパング) (ベーイモ MM2e-E6vf) :2024/09/13(金) 13:48:38.29 ID:nEXFL545M
ラプンツェルみたいな貫通技に軽減無視がついてないから貫通まで届かんこういうヤツに
506 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd0a-mict) :2024/09/13(金) 14:10:42.16 ID:uLBmL7vVd
80%カットされてもHP残り31%を抜けば良いんでしょ?
ダメ減無視しない普通の600%攻撃とかでも削れそうじゃない?
ダメ減無視しない普通の600%攻撃とかでも削れそうじゃない?
507 警備員[Lv.9][芽](ジパング) (ベーイモ MM2e-E6vf) :2024/09/13(金) 14:28:10.01 ID:nEXFL545M
600%でも8割もカットされたら通常攻撃と変わらんし1割も減らんでしょ
508 警備員[Lv.16](庭) (ワッチョイ f9cb-/VPw) :2024/09/13(金) 20:07:52.24 ID:fUoLEXjF0
うちの鯖いつになったら天下始まるねん
509 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ f128-lGMZ) :2024/09/14(土) 00:03:28.41 ID:qkw2Axaq0
覚醒させたらデカ乳になった
510 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd0a-mict) :2024/09/14(土) 00:21:51.15 ID:/OkpZRx0d
ナポレオンを引いてる人、少ないね
引くのは源泉の後で?それともクレオパトラのリーク来てから?
引くのは源泉の後で?それともクレオパトラのリーク来てから?
511 警備員[Lv.17](庭) (ワッチョイW f9bf-gocl) :2024/09/14(土) 00:30:06.69 ID:RJKfBbcx0
明日源泉だし石余ってない人は普通待つんじゃない
512 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW f948-fQ+G) :2024/09/14(土) 03:20:21.50 ID:rdamUG990
ユニコーン戦闘キャラ見たけど背中の羽根マジでカッコイイわ、しかも羽根なのに攻撃で使うとかファンネルやん、デザイナーはニューガンダムファンか
515 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdea-mict) :2024/09/14(土) 10:22:11.55 ID:QY97CAzQd
>>512
地アーニャ「・・・」
地アーニャ「・・・」
513 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7daa-zjXI) :2024/09/14(土) 06:58:45.74 ID:t3oo2j6C0
ガンダムコラボかなw
514 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW 59bb-QJTB) :2024/09/14(土) 09:34:45.83 ID:F/62cRXg0
厳選ガチャなにかな?
516 警備員[Lv.17](庭) (ワッチョイW 6a8e-gocl) :2024/09/14(土) 12:15:23.36 ID:zAlMqFFN0
武器からしてガンダムネタだなって前も言われてたよ
517 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ f128-lGMZ) :2024/09/14(土) 13:59:29.05 ID:qkw2Axaq0
ボス戦リアル移動中で参加できなかった(´・ω・`)
518 警備員[Lv.19](庭) (ワッチョイW 6a8e-gocl) :2024/09/14(土) 16:23:53.42 ID:zAlMqFFN0
一回だけ夜の部ギリギリ間に合わなかったことあるわ
520 警備員[Lv.61](茸) (ワッチョイW ed1b-gG3M) :2024/09/14(土) 20:29:44.64 ID:EP8ktaIF0
仕事休みの日はボス討伐ちょいちょい忘れるわ
気付いたら終わってたりする
あと途中で寝落ちしちゃったことが何度かある
討伐パーティ作ったところで落ちて、そのまま終わってたりw
気付いたら終わってたりする
あと途中で寝落ちしちゃったことが何度かある
討伐パーティ作ったところで落ちて、そのまま終わってたりw
521 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a6b0-FAeb) :2024/09/14(土) 20:31:03.66 ID:WPne/tj70
捜査令状をサボるとつらい
300溜まってた
300溜まってた
522 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd0a-5GRB) :2024/09/14(土) 22:17:46.01 ID:FiIuVUgkd
ボス討伐はマルチ参加だと報酬増えるとかメリットつけりゃいいのにな
ある程度強くなったらシングルプレイで十分だし少しは賑わうのに
ある程度強くなったらシングルプレイで十分だし少しは賑わうのに
526 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM4f-TkEL) :2024/09/15(日) 02:58:13.76 ID:wAjZ4H/FM
>>522
仕事の合間に必死にやってるから大きなメリットがあると困っちゃうなぁ、マナポーションとかフレンドポイントとかにして下さい
仕事の合間に必死にやってるから大きなメリットがあると困っちゃうなぁ、マナポーションとかフレンドポイントとかにして下さい
523 名無しですよ、名無し!(庭:鹿児島県) (ワッチョイ d7f3-dJpf) :2024/09/15(日) 00:23:22.75 ID:/RjW+Hjg0
ピックアップ履歴
https://evertale.gamewiki.jp/gacha_history/
2024.6
・火 呂布(New)
・水 宮本武蔵(New)
・水 花嫁アーニャ(源泉)
・地 かぐや姫
2024.7
・地 着物リュドミラ(源泉)
・火 ケルベロス
・火 ギルガメッシュ
・雷 水着アーサー(New)
・闇 クレオパトラ(源泉)
・光 モードレッド
・地 花嫁リゼット
・光 水着アーニャ
・地 フランケンシュタイン(New)
2024.8
・光 パーシヴァル(源泉)
・光 ジーニー(New)
・水 水着シンデレラ(New)
・水 乙姫(源泉)
・雷 ユニコーン(New)
・闇 闇孫悟空
・闇 闇シンデレラ
2024.9
・水 水着いばら姫(源泉)
・光 ラプンツェル(源泉)
・闇 クトゥルフ(New)
・雷 ナポレオン(New)
・闇 水着ジャンヌ(源泉)
・地 クレオパトラ(New)
※源泉ピックと新キャラと独断と偏見で抜粋
https://evertale.gamewiki.jp/gacha_history/
2024.6
・火 呂布(New)
・水 宮本武蔵(New)
・水 花嫁アーニャ(源泉)
・地 かぐや姫
2024.7
・地 着物リュドミラ(源泉)
・火 ケルベロス
・火 ギルガメッシュ
・雷 水着アーサー(New)
・闇 クレオパトラ(源泉)
・光 モードレッド
・地 花嫁リゼット
・光 水着アーニャ
・地 フランケンシュタイン(New)
2024.8
・光 パーシヴァル(源泉)
・光 ジーニー(New)
・水 水着シンデレラ(New)
・水 乙姫(源泉)
・雷 ユニコーン(New)
・闇 闇孫悟空
・闇 闇シンデレラ
2024.9
・水 水着いばら姫(源泉)
・光 ラプンツェル(源泉)
・闇 クトゥルフ(New)
・雷 ナポレオン(New)
・闇 水着ジャンヌ(源泉)
・地 クレオパトラ(New)
※源泉ピックと新キャラと独断と偏見で抜粋
524 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bfa8-ydLc) :2024/09/15(日) 01:08:43.49 ID:kkdb4stw0
水着ジャンヌ、今更感がすごい
8月半ばの源泉だったら水着シンデレラがステルスシールド持ちだから相乗で売れただろうに
8月半ばの源泉だったら水着シンデレラがステルスシールド持ちだから相乗で売れただろうに
525 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW f7bb-Um/x) :2024/09/15(日) 01:28:21.43 ID:vbvuiRVq0
今度来る新しいクレオパトラがステルスだからじゃない?
それにしてもナポレオン強いね
水着アーサー、ユニコーンとの相性抜群
それにしてもナポレオン強いね
水着アーサー、ユニコーンとの相性抜群
527 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-Kl0k) :2024/09/15(日) 03:11:33.37 ID:yOMxBymPd
(´・ω・`)源泉渋すぎー
528 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW fff6-D8rV) :2024/09/15(日) 06:20:20.69 ID:1P276tBX0
時々起動時のエバーテイルって声で若本みたいなんおるけどどっかのキャラの声に若本あててるんかな?
529 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-z7on) :2024/09/15(日) 07:12:17.44 ID:eISWs3eVd
いるね
あれどのキャラだっけ
ナポレオン37000で完凸した
試しにひいたら1発目にでたもんで本命じゃなかったけどやっちゃったわ…
あれどのキャラだっけ
ナポレオン37000で完凸した
試しにひいたら1発目にでたもんで本命じゃなかったけどやっちゃったわ…
530 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-z7on) :2024/09/15(日) 07:14:25.69 ID:eISWs3eVd
ちなみに武器は11出たw
いいんかこれ
いいんかこれ
531 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-z7on) :2024/09/15(日) 07:22:15.33 ID:eISWs3eVd
違うわ武器16出たんだわw
37000でナポ完凸、武器3完凸w
37000でナポ完凸、武器3完凸w
532 名無しですよ、名無し!(庭:鹿児島県) (ワッチョイ d7f3-dJpf) :2024/09/15(日) 07:27:29.01 ID:/RjW+Hjg0
370連で完凸は結構いい方じゃねw
武器はちょっと使いにくい方かと思う
武器はちょっと使いにくい方かと思う
533 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 57aa-z7on) :2024/09/15(日) 11:08:57.36 ID:8ulpDBSi0
ナポは最強クラスって評価で良き?
534 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW f7bb-Um/x) :2024/09/15(日) 11:21:26.61 ID:vbvuiRVq0
>>533
最強クラスだけど、欲を言えばユニコーンのイノセントホーンみたいな高火力スキルが欲しかったな
革命万歳はちょっと火力が物足りない
最強クラスだけど、欲を言えばユニコーンのイノセントホーンみたいな高火力スキルが欲しかったな
革命万歳はちょっと火力が物足りない
535 名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW f7f2-Kl0k) :2024/09/15(日) 11:56:02.15 ID:DwZQJpwp0
サブ垢で1000連近く回して完凸したメインで引くのは怖い(´・ω・`)
537 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa5b-Um/x) :2024/09/15(日) 16:49:27.74 ID:yzFxqcjEa
それはちょっと語弊があるかな
1000回で引けなかったから1001回目から連チャンして確立が収束する可能性はあるが、10000万回引けば確立通りの統計結果になるとは限らない
あくまでも0.7%の抽選を毎回やっているだけで、それまで爆死してたなんて過去のガチャデータは統計学的には関係ない
1000回で引けなかったから1001回目から連チャンして確立が収束する可能性はあるが、10000万回引けば確立通りの統計結果になるとは限らない
あくまでも0.7%の抽選を毎回やっているだけで、それまで爆死してたなんて過去のガチャデータは統計学的には関係ない
538 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 97fd-malL) :2024/09/15(日) 20:55:16.68 ID:3wXRwuQu0
まだソシャゲのガチャとその辺の普通のクジを同じだと思ってるバカがいるんだなw
ソシャゲのガチャは普通のクジとは違っていくらハズレを引いてもハズレクジは省かれないから確率は天井以外は同じだよw
ソシャゲのガチャは普通のクジとは違っていくらハズレを引いてもハズレクジは省かれないから確率は天井以外は同じだよw
539 警備員[Lv.2][新芽](ジパング) (ブーイモ MMbf-vDrd) :2024/09/15(日) 21:14:25.00 ID:wSS7DLvFM
BOXガチャなんかもちゃんと母数減らしながら抽選してるとこなんてどれほどあるやら
540 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ f79b-i9xh) :2024/09/16(月) 01:06:49.24 ID:Ezn1L9r20
サイコロを振る実験があって、回収が少ないときはバラツキがあるけど多くなればなるほど1/6になるんだよ、だから1が連続で10回出ても100回出ないときもあるが結果的には1/6になるということ
541 名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7fe1-Kl0k) :2024/09/16(月) 07:09:34.78 ID:veYWGjuk0
ナポレオン90連で完凸したって言ってる人いるけどありえる?
542 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 574a-kRjY) :2024/09/16(月) 07:35:39.25 ID:kd0pvQ920
確率計算機で調べろよ
0.7%90回5個以上
0.045%
2222人に1人、思ったよりありえるな
0.7%90回5個以上
0.045%
2222人に1人、思ったよりありえるな
543 名無しですよ、名無し!(庭:山形県) (ワッチョイW 97fd-malL) :2024/09/16(月) 07:45:22.01 ID:KH2Rfc/U0
サイコロは何回回しても約17%だし、エバテのガチャは何回引いても0.7%ですw
>>541
オレは闇シンデレラ80連、ノーマルいばら姫も100連で完凸したから十分ありえるだろw
たまにいる今回のガチャは渋いとかマヌケな事ほざいてるアホは、ギャンブラーみたいに過去に大当たりしたのがさも当たり前かのように思い込み、沼ると運営が操作してる~とか喚くどうしようもないバカw
バカだから確率なんか理解出来ないw
所詮ハマるのも当たるのもたまたまだw
>>541
オレは闇シンデレラ80連、ノーマルいばら姫も100連で完凸したから十分ありえるだろw
たまにいる今回のガチャは渋いとかマヌケな事ほざいてるアホは、ギャンブラーみたいに過去に大当たりしたのがさも当たり前かのように思い込み、沼ると運営が操作してる~とか喚くどうしようもないバカw
バカだから確率なんか理解出来ないw
所詮ハマるのも当たるのもたまたまだw
544 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd3f-54vK) :2024/09/16(月) 07:55:09.36 ID:DGu8Y8FXd
乱数だ!!ガチャは全て乱数様が支配してる∩(┯_┯)∩
545 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW f7bb-Um/x) :2024/09/16(月) 08:37:43.37 ID:GkN3X5T+0
ナポレオンも強いけどクトゥルフ強すぎ
めっちゃ理不尽で申し訳なくなるな
めっちゃ理不尽で申し訳なくなるな


コメントする