『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレビュー。『ロマサガ2』らしさと新鮮味が同居する堅実なリメイク作 …難易度は原作に忠実な「オリジナル」を最高難度として、ノーマル、カジュアルの3つ。「『ロマサガ2』は難しくてナンボ」というプレイヤーも多いでしょうが、原作やリマスター… (出典:Game Spark) |
^ “【新作】スマホ&PS Vita版『ロマサガ2』配信開始! 記念セールでいまだけ1800円に”. 2018年7月8日閲覧。 ^ 馬波レイ (2013年11月15日). “「ロマサガ2」のボス,七英雄たちのアナザーエピソードが描かれる。「エンペラーズ サガ」河津秋敏氏&市川雅統氏インタビュー”.… 134キロバイト (22,110 語) - 2024年9月6日 (金) 13:53 |
こんな映像見せられたら早くプレイしたくてウズウズしますね!!
結構原作を大事にされてるイメージがありますし、往年のファンからの評価も高くなるんじゃないでしょうか?!
もちろん、ご新規さんも楽しめそう!!
結構原作を大事にされてるイメージがありますし、往年のファンからの評価も高くなるんじゃないでしょうか?!
もちろん、ご新規さんも楽しめそう!!
2 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 4bfd-9S1X [153.131.1.198]) :2024/09/06(金) 22:20:41.32 ID:qkUzmu6O0
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレイで印象的だった5つの新要素。クジンシーが強かった
https://automaton-media.com/articles/impressionjp/romacingsaga2r-20240905-309436/
[プレイレポ]フルリメイク作品「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」は,新鮮かつ往年の知識も生かせる作品だ
https://www.4gamer.net/games/810/G081093/20240830056/
『ロマサガ2』フルリメイク版は難易度が選べてサクサク遊べる。初めて遊ぶ人にもファンにもおすすめしたい要素が詰まっていた【リベンジオブザセブン】
https://dengekionline.com/article/202409/15732
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレビュー。『ロマサガ2』らしさと新鮮味が同居する堅実なリメイク作
https://www.gamespark.jp/article/2024/09/05/144792.html
「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」プレビュー
https://game.watch.impress.co.jp/docs/preview/1618889.html
「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」をシリーズ初心者目線でプレイ!“閃き”の面白さと分かりやすさのバランスに注目
https://www.gamer.ne.jp/news/202409050001/
新たに追加された台詞や演出はどれも熱い!新要素満載の『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』プレイレポ
https://jp.ign.com/romancing-saga-2-revenge-of-the-seven/76369/preview/2
https://automaton-media.com/articles/impressionjp/romacingsaga2r-20240905-309436/
[プレイレポ]フルリメイク作品「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」は,新鮮かつ往年の知識も生かせる作品だ
https://www.4gamer.net/games/810/G081093/20240830056/
『ロマサガ2』フルリメイク版は難易度が選べてサクサク遊べる。初めて遊ぶ人にもファンにもおすすめしたい要素が詰まっていた【リベンジオブザセブン】
https://dengekionline.com/article/202409/15732
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレビュー。『ロマサガ2』らしさと新鮮味が同居する堅実なリメイク作
https://www.gamespark.jp/article/2024/09/05/144792.html
「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」プレビュー
https://game.watch.impress.co.jp/docs/preview/1618889.html
「ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン」をシリーズ初心者目線でプレイ!“閃き”の面白さと分かりやすさのバランスに注目
https://www.gamer.ne.jp/news/202409050001/
新たに追加された台詞や演出はどれも熱い!新要素満載の『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』プレイレポ
https://jp.ign.com/romancing-saga-2-revenge-of-the-seven/76369/preview/2
5 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 430f-4mQx [2400:4169:6542:c900:*]) :2024/09/06(金) 22:42:17.38 ID:MI3COqfb0
>>2
『ロマサガ2』リメイク版 試遊レビュー。原作の魅力はそのままに、バトルやダンジョンのやり応えと遊びやすさがアップ。現代的に蘇る、七英雄たちとの戦い
https://www.famitsu.com/article/202409/16454
『ロマサガ2』リメイク版 試遊レビュー。原作の魅力はそのままに、バトルやダンジョンのやり応えと遊びやすさがアップ。現代的に蘇る、七英雄たちとの戦い
https://www.famitsu.com/article/202409/16454
3 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 4bfd-9S1X [153.131.1.198]) :2024/09/06(金) 22:22:25.92 ID:qkUzmu6O0
【4K】懐かしの街やダンジョンがフル3Dで蘇る!『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』メディア先行試遊
(出典 Youtube)
【4K】「七英雄 クジンシー」がフル3Dで喋る!『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』メディア先行試遊
(出典 Youtube)
【4K】「七英雄 スービエ」がフル3Dで喋る!『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』メディア先行試遊
(出典 Youtube)
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレイ映像 名作フリーシナリオRPGが念願の完全リメイク!すべてが一新された七英雄とのバトルや街・ダンジョン探索の様子をお届け
(出典 Youtube)
【ロマサガ2リメイク】『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレイ。バトルの基本や七英雄クジンシー/スービエとの戦いを公開
(出典 Youtube)
(出典 Youtube)
【4K】「七英雄 クジンシー」がフル3Dで喋る!『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』メディア先行試遊
(出典 Youtube)
【4K】「七英雄 スービエ」がフル3Dで喋る!『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』メディア先行試遊
(出典 Youtube)
『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレイ映像 名作フリーシナリオRPGが念願の完全リメイク!すべてが一新された七英雄とのバトルや街・ダンジョン探索の様子をお届け
(出典 Youtube)
【ロマサガ2リメイク】『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』先行プレイ。バトルの基本や七英雄クジンシー/スービエとの戦いを公開
(出典 Youtube)
8 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e56c-jgTf [124.247.173.81]) :2024/09/07(土) 00:20:51.25 ID:GD7Ir3ob0
インペリアルガード女がドストライクなので買います
22 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d5b4-72l9 [110.233.11.67]) :2024/09/07(土) 06:09:08.82 ID:sBPKGDVN0
>>8
インペリアルガードってキャラクター紹介に出てたっけ?
インペリアルガードってキャラクター紹介に出てたっけ?
24 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9b16-UdSI [240f:b3:9b25:1:*]) :2024/09/07(土) 06:33:16.49 ID:yLOGLMZO0
>>22
この前の動画でクール系ボーイッシュ美少女みたいになっている
ぶっちゃけリベサガは女キャラは原作よりも今のウケやすいデザインに全体的になっている
逆に男キャラは原作寄りで硬派な感じ
この前の動画でクール系ボーイッシュ美少女みたいになっている
ぶっちゃけリベサガは女キャラは原作よりも今のウケやすいデザインに全体的になっている
逆に男キャラは原作寄りで硬派な感じ
27 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 430f-4mQx [2400:4169:6542:c900:*]) :2024/09/07(土) 07:13:51.90 ID:/MirauK80
>>22
このスレの上のほうにプレイレポと試遊動画があるから
まだ見てないなら一通り見てみるといい
ちなみにインペリアルガード♀はスービエ戦
このスレの上のほうにプレイレポと試遊動画があるから
まだ見てないなら一通り見てみるといい
ちなみにインペリアルガード♀はスービエ戦
10 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 4bf6-/Ett [153.242.202.9]) :2024/09/07(土) 01:07:51.49 ID:dj6Wd7Vv0
先帝の無念を晴らす! チャキ!
11 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8542-Ub5S [182.171.187.75]) :2024/09/07(土) 01:11:14.47 ID:CbSSmKss0
今海外のレビューをチェックしまくってるがかなり好評だ
サガシリーズが苦痛だと言う人のレビューも見たが今回のロマサガ2はかなり良くて大好きになるだろうという意見もある
少なくとも試遊の段階では新規向けに良いアピールになりそうだ
まあロマサガ2特有のフリーシナリオと年代ジャンプを経験してないのでどうなるかはわからんがw
サガシリーズが苦痛だと言う人のレビューも見たが今回のロマサガ2はかなり良くて大好きになるだろうという意見もある
少なくとも試遊の段階では新規向けに良いアピールになりそうだ
まあロマサガ2特有のフリーシナリオと年代ジャンプを経験してないのでどうなるかはわからんがw
17 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 23ab-T5P4 [59.170.214.163]) :2024/09/07(土) 02:29:15.11 ID:2ywcjQSU0
>>11
今回のロマサガ2リメイクはサガの尖ってる部分を、現代風にかなり遊びやすくリメイクしてる感じがする
色々と尖ってるのがサガの良い所でもあるけど、サガのファン以外だと取っ付きにくい部分でもあるからなあ
今回のロマサガ2リメイクはサガの尖ってる部分を、現代風にかなり遊びやすくリメイクしてる感じがする
色々と尖ってるのがサガの良い所でもあるけど、サガのファン以外だと取っ付きにくい部分でもあるからなあ
12 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 233a-vKF2 [219.126.84.45]) :2024/09/07(土) 01:25:31.64 ID:2iJBQcWJ0
当たってるな~、って思ってしまったでたらめ矢
腕防具つけると弓の命中率下がるってのは撤廃されててほしい
腕防具つけると弓の命中率下がるってのは撤廃されててほしい
14 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8d89-gXPy [2001:ce8:116:2863:*]) :2024/09/07(土) 02:14:07.15 ID:tvJCClqG0
復刻説明書欲しいようないらんような悩む気持ち
15 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 95aa-WS2K [14.9.28.32]) :2024/09/07(土) 02:21:15.19 ID:p4dhBIPi0
1300円の価値があると思えば買えば
俺は無いと感じたわw
尼だと5800円くらいで通常版買えるけど
安いよなぁ
Switchと縦マルチにせよ
Switchが枷にならんのにな
俺は無いと感じたわw
尼だと5800円くらいで通常版買えるけど
安いよなぁ
Switchと縦マルチにせよ
Switchが枷にならんのにな
18 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 35fb-Yc7c [2001:268:9852:db85:*]) :2024/09/07(土) 04:26:43.10 ID:+0t07VPN0
ロマサガは名作は間違いないがじゃあバランスまでよかったかというと一つもそんなことないからなあ
時代とはいえ大剣贔屓すぎや敵レベル上がりすぎで詰み等など其の辺は寧ろ治してもらわないと困るレベルあとマスクデータ多すぎ
それが奥深さもだしてたが他のクソゲーが多すぎた時代のお話だし
時代とはいえ大剣贔屓すぎや敵レベル上がりすぎで詰み等など其の辺は寧ろ治してもらわないと困るレベルあとマスクデータ多すぎ
それが奥深さもだしてたが他のクソゲーが多すぎた時代のお話だし
19 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 9d28-tjfq [2001:ce8:143:9958:*]) :2024/09/07(土) 04:43:12.78 ID:IkkHtiIE0
敵レベル上がりすぎて詰むとか無いやろ
26 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ed65-Veof [202.95.36.252]) :2024/09/07(土) 07:07:40.00 ID:XJO5lMy70
>>19
退去しまくってたら毎回LP削られる戦闘になって詰んだと感じて投げたぞ
詰むとか無いは、情報把握してるからわかることだし
退去しまくってたら毎回LP削られる戦闘になって詰んだと感じて投げたぞ
詰むとか無いは、情報把握してるからわかることだし
34 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW cb9c-UdSI [2001:268:9ba0:8f00:*]) :2024/09/07(土) 07:57:22.89 ID:wYvh+I4u0
>>19
敵レベルはイベントを進めると上がるシステムみたいだな
だから雑魚戦を避けまくってイベント進めると苦戦する感じかな
ただイベント消化するにしてもボス戦とかあるから最低限は雑魚戦で経験値稼ぎは必要
敵レベルはイベントを進めると上がるシステムみたいだな
だから雑魚戦を避けまくってイベント進めると苦戦する感じかな
ただイベント消化するにしてもボス戦とかあるから最低限は雑魚戦で経験値稼ぎは必要
20 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW d5ab-1VPG [110.130.53.215]) :2024/09/07(土) 05:22:32.44 ID:3unMaX/r0
リアタイでやってた勢だけどリメイク出るまでクジンシ第一形態って
1本腕で口元をギャングみたいに布で覆ってるのかと思ってた
ああいうポーズをとってたのね
1本腕で口元をギャングみたいに布で覆ってるのかと思ってた
ああいうポーズをとってたのね
21 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW e3ed-A7y3 [2001:268:962c:fcd0:*]) :2024/09/07(土) 05:43:42.25 ID:3a8Afv9y0
最終皇帝に限っていえばアマストでの体術が圧倒的なんだが
大剣はクロスクレイモアと無明剣でどんな陣形で誰が使っても安定して強いってのがすごい
ディレイで使いにくくても長剣不動剣好きだし俺は使い続けるぞ
大剣はクロスクレイモアと無明剣でどんな陣形で誰が使っても安定して強いってのがすごい
ディレイで使いにくくても長剣不動剣好きだし俺は使い続けるぞ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ddab-zsTk [210.20.130.94]) :2024/09/07(土) 06:55:03.09 ID:BVUdzzL+0
インペリアルガード男をはやく見せてくれ
ハンニバルニキ
ハンニバルニキ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 05e9-A7y3 [2400:2410:b041:bd00:*]) :2024/09/07(土) 07:36:51.43 ID:JiTSXOSE0
退却したところで敵シンボルが消えるわけでもないのに敵が倒せなくなるほど退却重ねるのは結構レアなケースかも
実際こうして経験者がいるんだし存在はするんだろうけども
ロマサガ2の難しさってしっかり戦ってHP999技能レベル50にしても補助術スルーしてたらラスボス戦がきついところかもと思った
物理ゴリ押しするのにすら妖精光や金剛力に陣形の知識必要だしw
実際こうして経験者がいるんだし存在はするんだろうけども
ロマサガ2の難しさってしっかり戦ってHP999技能レベル50にしても補助術スルーしてたらラスボス戦がきついところかもと思った
物理ゴリ押しするのにすら妖精光や金剛力に陣形の知識必要だしw
29 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 8d5b-FPRj [2400:2200:95a:c5a8:*]) :2024/09/07(土) 07:48:05.08 ID:s/p4S49I0
ドラクエみたいに割と序盤のボス戦からルカニとスカラ使えて、味方バフ、敵デバフは大事だよって教えてくれるシステムじゃねえしな
30 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23c2-+rLF [125.4.213.191]) :2024/09/07(土) 07:48:23.64 ID:kM3Eit+q0
メイルシュトロームのダメージが全体100~150ぐらいになってるから
原作に比べて大分弱体化してんな
原作に比べて大分弱体化してんな
33 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW cb29-B+n/ [2400:4153:2a40:bf00:*]) :2024/09/07(土) 07:55:17.93 ID:Y/c5e20w0
>>30
そりゃ難易度ノーマルだしな
オリジナル難易度はキツイみたいよ?
そりゃ難易度ノーマルだしな
オリジナル難易度はキツイみたいよ?
37 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.87][SR武][SR防] (ワッチョイ 2309-CMA8 [125.199.6.5]) :2024/09/07(土) 08:08:28.76 ID:53i/AvLU0
>>30
今回の先行プレビューの沈没船は勢力下の地域が2つとか全然イベント進んでない状態で無理矢理出したもんだろうから実際は結構違うと思うぞ
リメイク前は敵が最終段階になっても蛇系でラットラーが1匹でしか出ないパターンも有るし固定敵もいるしで詰むような事はまず無い
上に書いてるのも勝手にそう思い込んだだけの話だし
今回の先行プレビューの沈没船は勢力下の地域が2つとか全然イベント進んでない状態で無理矢理出したもんだろうから実際は結構違うと思うぞ
リメイク前は敵が最終段階になっても蛇系でラットラーが1匹でしか出ないパターンも有るし固定敵もいるしで詰むような事はまず無い
上に書いてるのも勝手にそう思い込んだだけの話だし
31 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4b07-+rLF [153.195.221.236]) :2024/09/07(土) 07:51:45.43 ID:WpxZLWmP0
最後は術オンリーより技オンリーの方がきつい。
というか技オンリーだとどうやればいいのかね
運が良ければゴリ押しでも行けそうだが
というか技オンリーだとどうやればいいのかね
運が良ければゴリ押しでも行けそうだが
41 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 8d84-vKF2 [2402:6b00:e80f:1700:*]) :2024/09/07(土) 08:19:46.62 ID:FxQOas6E0
>>31
消耗アイテムが一定確率で消費しないとか、回復アイテムの回復量アップみたいなアビリティもあるからそこそこ技のみでも頑張れるのではないかなと
消耗アイテムが一定確率で消費しないとか、回復アイテムの回復量アップみたいなアビリティもあるからそこそこ技のみでも頑張れるのではないかなと
42 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 4bfd-9S1X [153.131.1.198]) :2024/09/07(土) 08:23:25.17 ID:/swMBYRm0
>>31
連携を上手く使っていくしかない
ファミ通の記事より
>“オーバードライブゲージ”が溜まると、“連携”が発動可能。本作における連携は、提示された技を、BP消費なしで
>仲間と連続してくり出すというシンプルなシステム。ダメージが2倍になるので高火力を出しやすかったほか、
>BP消費がないので気兼ねなく使える。
連携を上手く使っていくしかない
ファミ通の記事より
>“オーバードライブゲージ”が溜まると、“連携”が発動可能。本作における連携は、提示された技を、BP消費なしで
>仲間と連続してくり出すというシンプルなシステム。ダメージが2倍になるので高火力を出しやすかったほか、
>BP消費がないので気兼ねなく使える。
35 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23c2-+rLF [125.4.213.191]) :2024/09/07(土) 08:06:26.15 ID:kM3Eit+q0
ボスの強さは固定なんかな
ゴブリンキングとか後回しにしたらクッソ強くなってんのかな
ゴブリンキングとか後回しにしたらクッソ強くなってんのかな
38 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW cb29-B+n/ [2400:4153:2a40:bf00:*]) :2024/09/07(土) 08:08:37.24 ID:Y/c5e20w0
>>35
流石に上限あるんじゃない?
多分放置するメリットあんまなさそう
モンスターは残るし
流石に上限あるんじゃない?
多分放置するメリットあんまなさそう
モンスターは残るし
36 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 8d2c-H9U1 [2405:6583:c0c0:2f00:*]) :2024/09/07(土) 08:06:31.80 ID:3N6U/u9M0
10月10日メタファーあるし、ロマサガ2、ドラクエ3と忙しすぎるわ
絞らんときついな
絞らんときついな
44 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 430f-4mQx [2400:4169:6542:c900:*]) :2024/09/07(土) 08:37:54.51 ID:/MirauK80
小剣でも2000とか3000とか出るんだから最終的な連携ダメージは軽く5桁出るだろうな
そういうのを使わないとラスボスの部位破壊はできないんだろう
そういうのを使わないとラスボスの部位破壊はできないんだろう
45 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 35b9-Tquj [126.200.187.30]) :2024/09/07(土) 08:43:00.39 ID:N5kwvXDu0
hp600くらいあってダメージも一番痛いので200くらいか
難易度設定は低い奴かね装備も軽減装備してるのか
これなら普通のRPGしてるけどどのくらいの強さなのか
難易度設定は低い奴かね装備も軽減装備してるのか
これなら普通のRPGしてるけどどのくらいの強さなのか
46 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bd0-0zGf [240a:61:1006:c9a6:*]) :2024/09/07(土) 08:45:46.70 ID:E5btLkX70
原作で弱かった武器に新武器や新技追加してほしい
47 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウーT Sa69-CMA8 [106.155.5.62]) :2024/09/07(土) 08:49:34.27 ID:FAktG1L+a
やっぱり会話の途中で七英雄バトルに切り替わるのが熱すぎる。
音楽はアレンジしすぎずにオリジナルをブラッシュアップした感じが良い。
音楽はアレンジしすぎずにオリジナルをブラッシュアップした感じが良い。
48 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5540-CFO5 [2001:268:980b:22ed:*]) :2024/09/07(土) 08:50:43.88 ID:D5NaVS4c0
リマスターもそろそろ佳境
いい時期にやれた
いい時期にやれた
49 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4b07-+rLF [153.195.221.236]) :2024/09/07(土) 08:54:09.51 ID:WpxZLWmP0
オーバードライブっていうくらいだし
簡単には満タンにならんのだろう。なるとバランス崩れる。
戦闘終了後持ち越しだと溜めといてボス戦で開幕ブッパ
が有効になるからこれも好きでは無い
簡単には満タンにならんのだろう。なるとバランス崩れる。
戦闘終了後持ち越しだと溜めといてボス戦で開幕ブッパ
が有効になるからこれも好きでは無い
50 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 23c2-+rLF [125.4.213.191]) :2024/09/07(土) 08:57:21.02 ID:kM3Eit+q0
ゲージ持ち越しはできるけど2連携しかできない
同じ戦闘中にゲージを貯めて連携を使うたびに、3連携、4連携、5連携と増えていく
みたいなことがどこかに書いてあった気がする
同じ戦闘中にゲージを貯めて連携を使うたびに、3連携、4連携、5連携と増えていく
みたいなことがどこかに書いてあった気がする
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